【ゼルダの伝説BotW】アッカレ古代研究所のチャレンジで必要な青い炎の場所

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの攻略記事、今回はミニチャレンジ「もう一人の研究者」で使う青い炎の場所について解説です。






正直そんなに難しい場所では無いのですがもしかしたら迷う人もいるかも……と思って記事にしました。

まずアッカレ古代研究所を出たら西の方角「コーヨウ台地」を目指して歩いてください。

途中で崖になると思いますが、よく見ると正面に小さく青い炎が見えます。

03_14_d1.jpg

あとはパラセールで向こう岸まで飛んで、少し歩けば青い炎の燭台に到着です!

03_14_d2.jpg

ここからアッカレ古代研究所の釜戸まで途中にある燭台を経由しながら火を運んでいけばいいでしょう。

ちょっと短い記事になりますが今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です