【マギレコ】高速リセマラ!開始30分で3回レアガチャを引く方法

いよいよ配信開始となった「マギアレコード 魔法少女まどか★マギカ外伝」(以下マギレコ)。
第1回はゲーム開始から30分で3回レアガチャを引く方法を教えちゃいます!






まずはアプリをダウンロード

 

早速アプリをダウンロードしましょう。

AppStote

GooglePlay

インストールが終了したらゲームを開始します。

が、ここで1つポイントがあって、開始時の設定でボイスやムービーのダウンロードをしない、に設定して下さい。

これでダウンロード時間を短縮して、すぐにゲームを進めることが出来ます。

後は流れにまかせてチュートリアルを進めていきます。

結構長いんですが、第1章2話(BATTLE2)までクリアしましょう。

 

チュートリアルが終わったらミッションを2つクリアする

 

さてチュートリアルが終わったらまず1回目のガチャを引きます。
(というかチュートリアルの最後の過程で強制的にレアガチャを引くことになります)

この時点でガチャを引くのに必要なアイテム「マギアストーン」の数が足りなくなります。

なのでこの最初のガチャでお目当てのキャラが引けないとリセットしたくなってしまいますがチョット待って下さい!

実は簡単な作業でここからあとガチャ2回分のマギアストーンを増やす方法があります。

メニューからミッションを押して下さい。

この中から下記の3つのミッションをクリアします。

 

・プレイヤーランク 3達成(クリア報酬:5)
・サポートを編成する(クリア報酬:15)
・引継ぎパスワードを設定する(クリア報酬:10)

このうち「プレイヤーランク 3達成」はチュートリアル終了時点ですでにクリアしているはずです。

ほかの2つも大して時間は掛からないと思います。

これら全てをクリアし、報酬を受け取るとマギアストーンの合計は50になります。

マギレコのレアガチャは1回引くのに25個消費しますので、ちょうどあと2回引くことが出来るんです!

ちなみにゲーム開始から3回目のガチャを引くまでに私は30分程度掛かりました。

しかし、そのうちほとんどはチュートリアルをクリアするのに掛かる時間です。

そのあと5分も掛からずクリア出来るミッションを実質2つ達成するだけで2回もチャンスが増えるのですから、絶対やったほうが良いですよね。

 

今回の記事を参考にして、皆さんも是非マギレコのリセマラに挑戦してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です